ご利用までの流れ
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空き状況の確認・お問合せ
施設の空き状況を、次の方法でご確認ください。
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お電話でのご確認
087-825-5000
年末年始・臨時休業日以外 9:00~18:00 -
ホームページでの確認
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仮予約のお申込み
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ホール・市民ギャラリー・
コミュニケーションプラザの場合窓口・電子メール・FAX・郵送で
お申込できます。
お電話でお問い合わせください。087-825-5000
年末年始・臨時休業日以外 9:00~18:00 -
会議室・和室・リハーサル室・
練習室の場合施設予約システムで
利用日の10日前までの
仮予約ができます。
(仮予約した日から7日間有効)
施設のご見学
実際にご利用いただく施設をご見学いただけます。
当館スタッフがご案内いたします。(随時受付) -
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利用のお申込み(許可申請書の提出)
窓口、電子メール、FAX、又は郵送で必要書類を提出してください。
施設の種類によって期限が異なります。
ホールの場合は、利用開始6か月前までとなっております。 -
利用料のお支払い
施設、設備器具等利用料は前納です。
なお、ホールの設備、器具等利用料は、当日又は後払いができます。
請求書をお送りいたしますので、指定する期限までにお支払いください。ご利用内容についてのお打合せ(ホール)
ホールについては、施設利用料の入金が確認できましたら、
当館スタッフとご利用内容について打合せをしてください。催事の設営・リハーサル・本番・撤収
ご利用の後、撤収が完了しましたら、当館スタッフが確認させていただきます。
撤収は、ご利用の時間内にお願いします。